2015年GW旅行

夫婦共にやっぱり好きな山口県に行ってきました。
でも今回の目的は娘が楽しみにしているサファリパークです。

2015年5月3日(日)

天気予報は雨。自宅を出発する時は晴れでしたが、予報どおり西に向かっていくほど雨がひどくなってきました。
高速道路は少し渋滞しましたが、思ったよりもスムーズでした。

風雨が強くなってきたので移動だけで宿に早めにチェックインしました。

山口県山陽小野田市にある
ナチュラルグリーンパークホテル

このホテルは地球と人に健康をがテーマらしくシンプルで無駄なものはないような感じです。

目の前は江汐えじお公園。

画像


ディナーはオーダーテーブルバイキング。
食材も身体に良いものを使っているようで料理が丁寧に作られてどれもとても美味しくて、私達は色んな料理を何回も注文しました。

画像


外食はここ何年かは焼肉やファミレス系とかでソースをお皿に散らしたりなどのきれいな盛り付けをしている料理を食べてなかったので、私が思わず「お洒落~」と言うと娘が真似して「お洒落~」と大きな声で何回も言いちょっと恥ずかしかったです(笑)

ドリンクは別料金。
このような食事の時に飲みたくなるのがワイン。
グラスで赤ワインを注文。 でもちょっと甘かったので2杯目はモヒートにしました。美味しかったです。

溶岩焼き

画像


娘もたくさん食べましたが、自分が満足すると近頃はすぐ外に出たがるので主人と交替で遊んで、食べてました。

温泉はいいとは言えませんが、料理は本当にとても美味しかったです。

翌日の天気予報も雨・・・

続く

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック