1歳記念旅行

3連休に1泊2日で行ってきました。

私の家族と旅行しようと言いながらも行き先も決めてなく宿も予約してなくて、3日前に何とか1部屋空いていた宿を見つけ決めることが出来ました。近場にしました。

2013年7月13~14日

鳥取県鏡ヶ成にある
奥大山休暇村

画像


お部屋いっぱいに布団が敷き詰められているので、娘はハイハイしたりゴロンしたりを思い切り満喫していました。

画像


寝かしつけの抱っこを父がして父と妹の間に最初娘は寝ました。次泣いたときは妹が抱っこ、次は母。
娘が寝返りをする度におじいちゃん、おばあちゃん、叔母ちゃんがムクっと起き上がりじーっと見守ってくれてました。
みんな娘と一緒に寝たくてたまらないみたいでした。幸せ者の娘です。

パパはお疲れのようで前半ぐっすり眠っていました。
私は久し振りにゆっくり寝れるだろうと思ったら、いつも隣にいる娘がいないのが気になって、私の隣にくるまで全く眠れませんでした。


鳥取名産の梨を使用した梨ソフトクリーム
爽やかで美味しいです。

画像


このワンピースは昨年の出産祝いに友達から頂いたファミリアの物です。初めて着ました。

奥大山休暇村はよくロビー休憩に利用していましたが、宿泊は初めてです。
予想よりもお部屋が綺麗でした。私と娘は内風呂を利用しましたが良かったです。
夜はスターウオッチングが開催され満天の星空を眺めることができ、お部屋からもまたとても綺麗でした。

そして標高900mの避暑地だけに朝晩が涼しくて快適に過ごせました。

休暇村ってどうなのかなとあまり期待はしてなかったのですが、お得な値段で思った以上にお部屋が特に角部屋という事もあり寛げて良かったです。

涼しいし夜空も綺麗だし快適だったので来年もまた泊まりたいなと思いました。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2013年07月20日 16:21
一歳記念旅行良いですね!ソフトクリームも上手に食べてる(+_+)
2013年07月24日 23:42
たこやーきさん こんばんは
ソフトクリーム好きになってすぐ欲しがるんです。
フルーツや菓子パンなど甘い物好きになってきたようです。

この記事へのトラックバック