ニュージーランドグルメ

NZ滞在中はほとんど夕食は外食しました。

NZの名物料理。ラムです。思った程そんなにおいはなく美味しかったです。
画像


こちらはムール貝。NZも島国なのでシーフード料理はたくさんあります。
貝殻が開けにくかったけど美味しく頂きました。
画像


チキンやベーコンなどいろいろ入ったサラダ。
画像


1人前の量が多くてNZ旅行最初の方は半分しか食べれなかったのですが、だんだんと胃が大きくなってきてNZサイズの量をほとんど食べれました。

こんなに食欲旺盛になり、何でも美味しく頂けるのもインプラントのおかげです。
本当に嬉しい限りです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月01日 09:51
おはようございます♪
そしてお帰りなさい~♪
ニュージーランドいいですね~!
自然がいっぱいで綺麗そう(*^^)
ラム肉あちらですっごい食べますよね~。
画像を見るととても美味しそうに見えますわ~(^¬^)ジュル...
あちらの食事のサイズも半端じゃないですよね(^▽^;)
ってまだニュージーランドは行った事ないんですが、何となくオーストラリアと似たような感じがしてます♪
この前ニュージーランド人の知り合いの家にお邪魔したら、物凄い量のワンプレートご飯ご馳走になり腹が破裂しそうでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もういっぱいと思ったらさらにもっとサラダとかヨーグルトとか勧められ大食いの私でもギブアップ。
でも旅行してると胃が慣れて丁度良いサイズになってくるんですよね(*^▽^*)
バラ色
2006年07月01日 16:39
ただいま~ ジャミンさんお久し振りです。「お腹が破裂しそう」私もそんな感じでした。でもホントいつの間にか慣れてくるんですよね。怖い。怖い・・・  NZとオーストラリア私も似たような感じがすると思います。食事は似てるしTIMTAMやチョコなど同じように置いてますし。

この記事へのトラックバック