30代改め40代バラ色人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2017/03/10 19:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか旅行話が書けなくて・・・
これは1年半以上前の話です。

娘の3歳のお誕生日は神戸に行きました。

まずはハーバーランドでランチ。
黒ビールで乾杯!
ハンバーガーとフィッシュ&チップス。

画像


本日のお宿は
神戸メリケンパークオリエンタルホテル

画像


画像


神戸の目的は神戸アンパンマンミュージアムだったので神戸メリケンパークオリエンタルホテルにしました。
お部屋から見えて娘も嬉しそうでした。

画像


夜ご飯はお部屋で素敵な景色を見ながら大丸で購入した色々なお惣菜、ケーキ、自宅から持参したワインや子供ビールでバースデーパーティーをしました。

画像


とてもいいホテルでした。また泊まりたいです。

翌日はゆっくりチェックアウトして神戸アンパンマンミュージアムに直行。
ペコズキッチンでランチ。お誕生日のお祝いをしてもらいました。

しょくぱんマンに少しためらう娘。

画像


たっぷり遊びました。


★4歳になった今もアンパンマン大好きです。また行きたいと言っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳のお誕生日 30代改め40代バラ色人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる