30代改め40代バラ色人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 魔法つかいプリキュア

<<   作成日時 : 2016/11/02 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日はレディースデイ、そして幼稚園は午前保育なので今日観に行ってきました。

娘の分だけ前売り券を購入してました。

映画 魔法つかいプリキュア 奇跡の変身!キュアモフルン!
同時上映 キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!
入場者プレゼントのミラクルモフルンライトと招待状シール

画像


4歳になるとドラえもんやアンパンマンも好きだけど、だんだん女の子アニメが好きになってきたようです。

入場者プレゼントのミラクルモフルンライトを使ってプリキュアを応援。
娘は一緒に歌ったり、「キュアップラパパ」やお決まりの台詞を言ってました。
悲しい場面では泣いてました。
プレゼントももらえたし、映画魔法つかいプリキュアもすごく楽しかったみたいで喜んでました。

私はもう感情移入できるようになったのだなと映画よりも娘の方ばかりみて感心していました(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 魔法つかいプリキュア 30代改め40代バラ色人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる