30代改め40代バラ色人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての運動会

<<   作成日時 : 2016/10/17 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休に娘の幼稚園の運動会がありました。

年少組の表現・ダンスは絵本のはらぺこあおむしとしまじろうのステキなワンダーランドでした。

クラスごとにカラーTシャツと果物のアップリケが異なります。
このTシャツとあおむしの帽子をかぶって踊ります。

娘は体全部を使って大きく表現をしていました。
おしりフリフリダンスだったり、年少さんならではの可愛いさでみんなとっても可愛かったです。

画像


親子競技は玉入れとEテレおかあさんといっしょのブンバ・ボーンを踊りました。

入園して半年でみんな開閉会式でちゃんと整列でき、ダンスも揃って踊れてたのにはびっくり、成長を感じました。

和やかな楽しい運動会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての運動会 30代改め40代バラ色人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる