30代改め40代バラ色人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話が壊れたその後

<<   作成日時 : 2016/09/01 16:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ショップに行っても使ってみたいなと思う機種はありませんでした。

なのでまだガラケーにしようと思い、店員さんに相談すると携帯補償保険に入ってたみたい(加入してたの忘れてた)なので、使っていたのと同じ機種もしくは同様の機種に交換できる。
但し中古品。リフレッシュ品と呼ぶそうです。

私の携帯は2009年製だったのでもう在庫がなく2014年製の似たようなタイプを提案され、それに交換しました。

ポイントが貯まっていたので500円で交換できました。

ショップに行った翌日、自宅へ新しい携帯が届き同封の封筒に使用していた携帯を入れてポストへ投函しました。
携帯補償保険は使っていた携帯を返す事が条件だそうです。

愛着があったので写真を数枚撮りました。

すでに壊れた携帯なので新しい携帯にデータを送れないので名前や電話番号など登録しないといけません。
まだ誰のも主人の電話番号すら登録していません。ゆっくりとしていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話が壊れたその後 30代改め40代バラ色人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる