30代改め40代バラ色人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話が壊れた

<<   作成日時 : 2016/08/04 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう7年間愛用していた携帯電話が壊れました。

2,3ヶ月前からたまに画面が真っ暗になり数分動かなくなることがあったのですが、先週のある夜から全く反応がなくなり主人が色々してくれましたがダメでした。
少しの期待を込めて翌朝開いてみても画面は真っ暗なまま。

もう完全に壊れた。寿命だと思いました。
バックアップは3年前にしただけでそれ以降していませんでした。
どうしよう〜

娘が起きてきて携帯壊れた話をしたら、「ちょっと貸して」何をするかと思ったら
主人や私、恐らく大人はしないだろうと思う強い力で携帯をテーブルに叩きだしました。
何回か叩いて娘が開くと「付いたよ」
見ると画面が表示され復活しました。
娘に感謝感謝!

でも寿命が近いですね。
それから1週間くらいの昨日壊れました。先週と同じようにしても丸1日経ったけど復活しません。
買い替えですね。

これからだとやはりスマホでしょうか?
電話とメール機能があれば十分なので今のところどうもスマホに魅力を感じません。
来週には買い替えしようと思います。

それまでは携帯のない生活ですが、ほとんど使ってないのでそれも良しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話が壊れた 30代改め40代バラ色人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる