30代改め40代バラ色人生

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2016/06/27 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの間にか今年も6月下旬になりました。

娘が幼稚園に入園してから2ヶ月過ぎました。

入園する前は元気で1年に2回くらい風邪や子供が罹りやすい病気になる程度でしたが、入園してからは毎月調子が悪くなって休んでいました。

元気になると思い切り遊んでまた風邪引いたりの繰り返し。

それがとうとう今月、娘は1週間入院してしまいました。

初めての入院!
無事に退院して今日から幼稚園に通いだしたのでまた記事にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ブログ更新ないからどうしたのかな〜と思ってたら、にゅういんされてたんですね💦無事退院できてて良かった。
たこやーき
2016/07/12 19:14
たこやーきさん ありがとうございます。
まさか入院するとは思いませんでした。
また記事にしようと思うのですが、今は元気になったのですが5年間通院しないといけない病気になっちゃたのです。
風邪は万病のもとと言いますが気を付けないとと痛感しました。
バラ色
2016/07/20 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです 30代改め40代バラ色人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる