30代改め40代バラ色人生

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスワイン

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボルドー赤ワインを飲みました。

以前ランチに行った事があるお店。
岡山市中山下 なかさんげ にある
ROBROY ロブロイ 笑に夜飲みに行きました。

夜は名物オムライスもあり普通の居酒屋メニューもありました。

生ビール2杯飲んで平日だったので翌日の事を考えてもう1杯で終わりにしようかと思ったけどワインが飲みたくなり注文しました。

フランス ボルドー地方 赤ワイン
Ch. Mylord  シャトー ミロール 2003年


後輩と2人で飲んだけど軽くて気軽にスイスイとあっという間にボトルが空になったので

最後は好きなボンベイサファイアのトニック割で締めました。

ロブロイ 笑はお座敷もあって今回はゆっくりお座敷でくつろぎながら飲んでました。

突然お店のBGMが変わりイケメン店員が「お誕生日おめでとうございます」と
花火が付いたフライドポテトと靴下を頂きました。
そして後輩はバラの花束をプレゼントしてくれました。

もう誕生日は過ぎていたので驚きと嬉しさで感激しました。

何歳になってもお祝いして頂けるのは嬉しいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスワイン 30代改め40代バラ色人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる